狭い賃貸住宅にキャンプ・BBQグッズがきた! | 福岡・佐賀 片付けコンサルタント 甲斐祐子

福岡・佐賀 片付けコンサルタント 甲斐祐子

九州・福岡の片付けライフオーガナイザーⓇ・メンタルオーガナイザーⓇの甲斐祐子のブログです。 元お片づけ苦手&育児ノイローゼだった私だからこそ、ママ達のお片づけの悩みに寄り添ったお部屋と心のお片付けサポートを行います! 

ほんと突然、主人がキャンプにはまった!


BBQ用コンロに、屋外用のテーブル、屋外用のいす、…


それくらいなら、いいんだけど、




家族4人が泊まれるテントに、ランタン、寝袋…


今すぐキャンプできるくらい、いろいろ買いそろえちゃいました!(´Д`;)





キャンプやBBQ自体は反対じゃない。


家族で楽しいお出かけが増えるのは大賛成なんですけどね。


…どこに収納するかが。




現状でも、収納スペースが足りなくて、


頭悩ませている私にとっては、とっても頭が痛い大荷物ヽ(;´Д`)ノ




2LDKの狭い賃貸住宅に住んでいる私たち4人家族。


クローゼットは、寝室と子供部屋に1つづつ。


減らしているつもりなんだけど、現状でも入りきらず、


子供服のおさがり
などはベッドの足元に収納。


これ以上どこに…




いや、これは、お片付けに目覚めた私を試す試練!?


腕(?)を試されている!?(笑)


まったくいい案が浮かばないけれど、頭ぐるぐるしています。


とにかく、どーにかしなきゃ!




さっそく、義お母さん、義姉家族と、


GWにキャンプに行くことになったので、


今は食品や飲み物など、買い出しでバタバタ。


お片付けは、帰ってから、がんばりまーす!!




にほんブログ村 片付け・収納