昨日分かったんだけどね、


国立初日行くことになりました!!


友達がファンクラブ入っててね、


当たったんで一緒に行ってきます(`・ω・´)ゞ


“行ける”って分かった時のうちのテンションは


ホントにヤバかったよww


「おーちゃんに会えるー!!!!!」って、


ずっと叫んでたからね( ̄ー ̄)


今も考えただけでヤバイwwwww


国立のDVD見たくなってきた(笑)


うちわ作んなきゃね♪


私は“中3”なんで、


一番勉強頑張らないといけない年にもかかわらず・・・


初の嵐魂行ってきますww


息抜きは必要だよb うん、必要だ( ̄∇ ̄+)




いよいよ今夜9時スタート!


「夏の恋は虹色に輝く」☆ミ


今日、朝起きた時から楽しみにしてる(^O^)←


潤くんが朝からフジテレビを電波ジャックしてるよね☆


ちゃんと録画してますよ(b^-゜) HDDが頑張ってますw


今、夏虹のPR番組見終わったb


ますます楽しみだよ!!


『Lφve Rainbow』も結構かかってたし( ´艸`)


言葉とかぶってあんまり聴こえなかったけど・・・w


早くフルでちゃんと聴きたい♪




さっき「流星の絆」の再放送(1・2話)やってて、


ついつい見ちゃったよ(´∀`)


結末分かってるから、


1話を見てる時になんか泣けてきた(´・ω・`)


「なつかしいなー」と思いながら見てました☆


そして、功一&泰輔&静菜の会話で爆笑www


あの兄弟は面白いわ(笑)


特に功一のキャラがツボw ニノ演技うまいしb




そしてそして、ニノと言えば「大奥」


主題歌は嵐さんに決まったみたいですね(*^▽^*)


“大奥の主題歌”ってどんな歌なんだろう?


嵐さんはなんでも歌うなー(・∀・)←


CDの方はどうなるんだろうね?


両A面かなぁ??


早く聴いて覚えたいです♪





ではでは・・・


夏虹まであと約4時間半!!


早く潤くんが見たいですо(ж>▽<)y ☆






嵐☆ 潤くん色 ハル☆ハル☆2 嵐☆ 潤くん色