本日行われます「YUMELIVE!」におきまして、
山田朱莉が出演を予定しておりましたが、
体調不良のため出演を見送らせていただきます。

楽しみにしてくださっていた方、大変申し訳ございません。

新年最初の「YUMELIVE!」ではありますが、
本日の公演に関しましては、
【志田友美、小林玲、京佳】の3名で全力で務めさせていただきます!

もちろん!歌あり、笑いありで普段のYUMELIVE!とは

ひと味違った内容にて、皆様をお迎えさせて頂きます!!

どうぞよろしくお願いいたします!

*******************

そして、本日の物販ではなんと、

「ソニーミュージックアソシエイテッドレコーズ」から
2015年3月18日にリリースされます、メジャーデビューシングル!

「Bye Bye My Days」

の予約受付を開始致します☆

夢アドの記念すべきメジャーデビューシングルをぜひぜひ、予約しちゃって下さい☆


宜しくお願い致します。