皆さま!!早いもので、、
夢アド9月公演まであと2週間を切りました!
前売チケットの販売は公式HPにて。

さて、本日は皆様に※参加無料※
ミニライブ+握手会・チェキ会のご案内です。
まだ夢アド観たことない!というお客様、
ぜひこの機会に夢アドを観て好きになっちゃって下さいっ!


詳細はこちら!

■日時
2013年9月23日(月・祝)
開場:13:30 ミニライブ開始:14:00
※定数に達した場合にご入場頂けない場合がございます。
※時間については、一部変更になる場合がございます。

■会場
下北沢GARDEN

【MAP】
〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-4-5mosia B1F
http://www.gar-den.in/pc/access.php

■握手・チェキ会
開場事前、ミニライブ事後のグッズ販売にて
グッズをお求めいただいたお客様を対象に握手・チェキ会にご参加いただけます。
お求めいただけますグッズ、および握手・チェキ会の詳細に関しましては
後日、こちらの公式ブログにて発表させていただきます。


○遠方からお越しの皆さまへ
関東(東京・神奈川・埼玉・茨城・栃木・千葉・群馬)以外の
地域からお越しのお客様を対象に、当日の入場列とは別にご参加頂けます
遠方先着枠(数に限り有)を設けさせて頂きました。ご希望のお客様は

info@yumeado.com

までお名前、ご連絡先、お住まいの都道府県を記載いただき
メールをお送り頂けますようお願いいたします。

※当日は免許証などお住まいの住所が分かる証明書をお持ちください。
※定数を超えてから、メールを頂いたお客様にはお返事にてお知らせいたします。

○乗り換え割キャンペーン実施します!!
まだ夢アドを応援しようか迷っている皆さんに朗報です!!!!
ほかのアイドルさんと撮影されました
2ショットチェキを当日会場にお持ち頂きまして会場受付にて
「夢アドへ推し変えする」誓約書にサインをいただきました
お客様を対象
としまして、無料で握手券を1枚さしあげます。

※「本物のアイドルさん」と撮影されました「2ショットチェキ」のみ、対象とします。
 会場受付スタッフが一目でアイドルさんと分かる範囲の方だと嬉しいです。。
※おひとり様ご呈示いただくチェキは1枚のみとさせて頂きます。
※すでに夢アドを本命で応援してくださっている皆さんも、ぜひ。笑