一昨日までの9日連続

ミニアルバム「泣き虫スナイパ→」リリースイベントへ

本当にたくさんの方にお越し頂きありがとうございました。



本日はメンバーの

岡美咲より大切なお知らせをさせて頂きます。



ピチレモンモデルとして そして

昨年の8月からは夢みるアドレセンスの

メンバーの一員として活動をして参りました

岡美咲ですが、本人からのたっての希望で

6月いっぱいを持ちまして、

芸能活動を休止させて頂くこととなりました。



夢みるアドレセンスに関しては、

6/23(日)の定期公演を持ちまして卒業となります。



受験勉強を乗り越え、

これから、というタイミングではありましたが

このような決断となりましたこと、

まずは日頃応援してくださっているファンの皆様に深くお詫び申し上げます。



今後は、4月に無事合格した希望の高校で、

学業に専念して行くこととなります。



岡美咲は、スタッフの目から見ても

メンバーの中で特に優れたバランス感覚の持ち主です。

それだけに、学業と芸能活動の間で人一倍努力をしてまいりました。

学校と稽古場を行き来しながら

どちらも妥協することなく

ひたむきにそれぞれの活動に向き合う姿勢が、

ステージ上での彼女のパフォーマンスの魅力に繋がっていました。

そんな中で本人が考えに考え、

ご家族とも話し合いながら導きだしました結論でしたので

スタッフとしても笑顔で彼女を送り出すことを決めました。



この6人でお送りする

夢みるアドレセンスのステージも9日と23日のあと2回。

そして6/23(日)の夜公演は、

いつもとは、すこしだけ内容を変更してお送りいたします。

夢みるアドレセンスとしては最後の岡美咲を、

ファンの皆様と一緒に全開の笑顔で送り出せると幸いです。



以上、夢みるアドレセンスからのお知らせでした。

ありがとうございました。