シドライブから帰宅なう!

もうね、楽しすぎて禿げた\(^o^)/



開場までスタバで時間つぶししてたら

横に座ってたお姉さんが話しかけてくれて

たくさん相手してもらって

彩夏とも無事合流して

整番まぢうんこやったのに前から10列目くらい行けて

普通に近かったしつらっ


ただね、ひとつ残念やったのが、

優子ゆうやが好きなんやけど

ど真ん中以外ならどこでも見れると思って

彩夏と一緒に上手おったんよね。

でも周りがみんな背高い人ばっかりで

本当わざとか?っち思うくらいで

ゆうやが全然見えんやったんちゃねー…

それが残念。。。マオにゃんもちょいちょい

視界からおらんくなるし(泣)


やけ今日はしんぢデーっちことで

ひたすらしんぢでした。

割合で言えば

マオ:しんぢ:明希:ゆうや=5:4:0.5:0.5

って感じかな☆←



細かいセトリとかはあとで整理する!

あ、7月に九州3ヶ所ライブ!

宮崎福岡鹿児島!

全部行けないフラグ!!!



とりま、

シドのみなさん

スタッフのみなさん

参戦されたみなさん

誘ってくれた彩夏

お疲れさまでしたー\(^o^)/咲