日付変わっちゃうーい

今日は授業なかったので昼からバイト☆

ひたすら外でクーポン券配った~

おばちゃんたちがすごい群がってきて

まあなんかちょっと怖かったです(笑)



最近ガゼットさんしか聞いてないいいことや!

アルバムまだ買ってないけどね(ドヤ

着々とライブの日が近づいてます

すごく緊張しますええ

もう2年近く行ってない気がする…

最後に行ったの去年の3月のけらやし。

しかもガゼットさん初やしね!

むしろけらしか行ったことないしね!



早く明日にならんかな~

給料入るかもやしまじあげぽよ~



あ、使いよる人おったら聞きたいんですけど

眉マスカラっていいですか?

いま普通にペンシルで書きよるけど

もう面倒になってきた←

眉マスカラ試してみようか迷う~

でもマスカラできるほど眉毛残ってない~

さげぽよ~




あ、日付変わったので就寝します。

おやすみなさい!!!