今日授業中に来月入る給料計算したら

6万近くいきそうやったので

11月のけらいぶ参戦することにした(^O^)!

けらいぶって(笑)

6万弱とか初めてなんですけどー

夏休みが長くてよかった(;_:)

夏休みやなかったらあんなたくさん

シフト入れんやったやろうし。。。


これで参戦決まったけ

シドからのけら!

17日行った後の21日!

筋肉痛なるのかな?死亡フラグ立ちまくりですが(^q^)

久しぶりやなー・・・

タイゾくんのギター初めましてやけん

ドキドキしてます



しかしいつチケット取ろうか迷い中。。。

いつがいいかなぁ・・・

誰か取ってくれんかいな←←




まあスポーツの秋と言いますので

ライブで体を動かそうと思います。

結構まじめに思ってるよー

もう歳やけねー動くのつらいねん(黙




のしのし