我が家にプラレールが☆簡単収納でスッキリ♪ | 【 神戸 明石 】子育てのイライラ!卒業 にしざき ひとみ

【 神戸 明石 】子育てのイライラ!卒業 にしざき ひとみ

NLP心理学をベースにした整理収納という切り口で、片づけられない理由をひも解き、自分のココロと向き合うにはどうしたらいいのか、理想の暮らしはどうすれば実現するのかそのための方法をご紹介しています。
あたなのための答えを見つけていただけると幸いです。

神戸・西明石 
整理収納サービス 悠々閑閑 yuyu-kankan
西﨑瞳です
ご訪問ありがとうございます。


昨日は家族でゆっくりと
クリスマスdayでした。

前日の夜に
クリスマスプレゼントをセット。

朝起きて息子がさっそく発見。

「これ!なに~!?」
と大興奮。

じいじサンタからの
クリスマスプレゼント、、、


トーマスのプラレールでした

 



保育所がお休みなので、
1日中レールを走る
トーマスに夢中でした。



 


さて、
収納は・・・
 

家にある100均のかご2つに
収納しました。


 

入らないかとドキドキでした。
よかったぁ・・・

スッキリ収納するために
今までよく遊んでいたおもちゃは
2軍へ格下げに。

詳しくは、また記事にしてみたいと思います。


最後まで読んでいただきありがとうございます。
お片づけの情報がたくさん見れるランキングです。
↓ポチッと、応援お願いします
ありがとう



にほんブログ村