貧乏母ちゃんしあわせ日記 ~笑う門には福きたる~

7人家族の大黒柱(?)の母ちゃんが・・・子育て日記をつづります^^
と、言いながらハンドメイド作品の紹介を中心にアップしていきます(≧∇≦)

ご訪問ありがとうございますo(〃^▽^〃)o




5人の子供たちそして夫と過ごす日々を楽しくつづります。




毎日、毎日あっという間にすぎてしまう…でも貴重な1日。




子供の成長、私の思い、残していこうアップ








$貧乏母ちゃんしあわせ日記 ~笑う門には福きたる~




<




趣味のハンドメイド小物たちもUPしています~ミシン




大人気おむつポーチやおしりふきポーチ、fuwafuwaガーゼの




お口ふき、母乳パッドなど…






べびちゃん&ママさんの応援グッズをつくっています♪




オーダーをお受けしておつくりしています




しばらくお休みしてたオーダーの受付を始めようと思います!!





入園、入学グッズ(手提げかばん、シューズケース、ランチョンマット、巾着袋など)、暖かグッズなど、もちろんご出産をお控えのママからのおっぱいパッドやおしりふきポーチなど!





ご希望がありましたらメッセージからご連絡いただきましたら、お返事いたしますね


お友達のみんなはメールでもお受けしますねラブラブ





管理上、メールもしくはメッセージからお願いしますニコニコ





メールアドレス:5smiles@i.softbank.jp







$貧乏母ちゃんしあわせ日記 ~笑う門には福きたる~






$貧乏母ちゃんしあわせ日記 ~笑う門には福きたる~




ペタ、コメント大歓迎ですきらきら


お問い合わせだけでも大歓迎音譜

メッセージよりご連絡お待ちしております好







テーマ:
昨日12月12日  15回目の結婚記念日でした(╹◡╹)♡


特別な事があった10周年の節目とは違い…
フツーに過ぎていく15周年の節目…
プレゼントも決意表明や好きや嫌いの言葉も何もなく
16年目のスタートでしたが
夫と子供たちとフツーに過ごせることに
しあわせやなーを無理やり⁈笑 感じてます

あらためてみんなにありがとう照れ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
オーダー品の新作おねがい

固定資産税や市県民税などの納税書入るケース‼️
てオーダーいただき、作成しました

私の初めてもんです(^▽^;)

{08F6A493-AE1A-45D1-A19E-5C8400C59352}

{666BC9F8-50B9-4D48-9C38-4FBEB4DD4DB0}

乳幼児、こども医療受給者証もスマートに入る大きさですウインク
保険証や診察券も合わせて収納できるポケットもつけましたー

便利そうですキラキラ
サイズオーダー頂いて、私の作品に仲間入りするパターン、何回目かな  笑
私の大切な営業部長さまピンクハート
ありがとうルンルン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まだまだ暑い日が続いていますが、
作品たちは着々と季節を進めていますイチョウ

{328922D4-E8A6-4762-BF7D-2011C04511D3}

{8DD43E5B-BF74-4D88-95C7-5EED158E8073}
寒い季節に大人気キラキラ
キリン柄
3シーズン目
{0D80B9C5-E32F-45C4-96EC-DBC1BDD214C0}
ヒョウ柄スマホケース
タバコケースとしてもアップ




{ADF336DB-1E9F-406D-A14C-5195CD51871B}
メガネケースとして使える横長がま口も
人気のデニム&迷彩柄
{97778BF7-E460-48DE-9150-F48B46228147}

ただいま、シャルレKIZUさんのギャラリーにて
展示販売中ですおねがい
よろしくお願いしますウインク




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。