今日は久々の学校だった。


面談だった。


成績良いケド単位少なすぎ・言われた。


卒公は沸々と主役を狙いなさい・言われた。


下剋上万歳ヽ(´ー`)ノ


さて嫌なことはさっさと忘れて………


昨日はふーこと沢山メールしたチューリップ赤
ふーこにアレを送るんだプレゼントムフフ



もうさテニフェスのこと考えて嫌なこと忘れるしかないよねヒヨコ

今週意外と忙しいあせる

私の夏休みが………(つд`)

フィーバーしすぎて、ジャージ着てプリクラ撮っちゃうよね得意げ

まぁ・こんなもんよ(´ω`)-Cutie.jpg


ネイルを激しく青学にしてたらみんなの人気者になったブタチョキ

b組大好き(ノ_・。)ラブラブ

チョー尊敬されたにひひ

その光景が面白かったらしくモンローと果夏が爆笑してたかたつむり
んで写メ貰ったカメラ


まぁ・こんなもんよ(´ω`)-SN3D0168.jpg


ホントだ(゚Д゚)

私人気者みたいになってる音符
本当はみんな私のネイルをまじまじ見てるだけだよフグ

つかみんなよっちゃん好きすぎて、『よっちゃんのボール取った』言ったら殴られ崇められたチューリップ赤

だからみんなと握手しといたパー


b組最高すぎるキラキラキラキラ

そして私は後期からつか明日から、授業をメチャメチャ頑張らないといけないのだ………(T-T)