NZ9日目・初エアレッスン | モーグルレッスン【鳴海塾】活動日記&レッスン案内&白馬村での生活の様子

モーグルレッスン【鳴海塾】活動日記&レッスン案内&白馬村での生活の様子

モーグルインストラクター★鳴海ユーキ★のレッスン活動をサポートする、マネージャーのブログ。

ジジ 昨夜から強風で雲行きがとってもあやしい・・・・まっくろくろすけ

今日は朝から虹キラメキ  とっても大きな虹でした・・・・ でも強風で雲行きが絶対怪しい・・・
虹 虹

ゲレンデに行きましたがサドルはクローズ。で、午後から6チェアもクローズ。仕方なくエアレッスンに!
TC TC

TC TC

家に帰り・・・・
暖炉


ケンタとゲット君は佐々木さんに

暖炉のつけ方を習っています。

早く火をつけるためのコツがあるそうです。


ケンタは早くも火の番人となって、

暖炉の火を任せられるように

なりました。



普ワコちゃんのいちにち普

お勉強と宿題・・・・・                 暖炉の様子を見て・・・・
wako wako
ランチはゆみさん特製のお寿司         午後からレノンちゃんの小学校へ
wako wako
見学させてもらいました!             貴重な経験でした!
wako wako

今日のディナーはおすしのてんぷらハート めずらしいキラメキ ピザにサラダ!
susi ディナー

                                  にこララァにこ