極錠前&極男塾、ショコタン&アニメ情報、斬月&ハルサーエイカー | アンチアグネス同盟

アンチアグネス同盟

ブログの説明を入力します。

 今回の記事は江頭2:50さんが「ダイミダラー」のイベントをメチャクチャにした話題ではありません。今回の記事もアニメか特撮ヒーローに関係する情報が多めです。

 「仮面ライダー鎧武」に登場予定の極ロックシードは、7つの武器チェンジボタン、いくつもの色の電飾も自慢らしいです。極ロックシードはフルーツバスケットをイメージしたアイテムらしいです。
 極ロックシードは鍵をイメージしたアイテムらしいです。極ロックシードをカチドキロックシードにさすと鎧武は、カチドキアームズから極アームズになるそうです。その際の音声は「極アームズ!大・大・大・大・大将軍!」らしいです。
 極ロックシードと極アームズの「極」という字は「きわみ」と読むらしいです。
 極アームズは15種類のアーマードライダーの武器が使えるらしいです。ですから、極アームズの武器の召還音声は15種類もあるらしいです。
 サカタのタネのアンデスメロンキャンペーンのイメージキャラクターに仮面ライダー斬月が起用されたそうです。

 沖縄を舞台にしたローカルヒーロー番組「ハルサーエイカー」が現在、テレ玉で土曜日の11時から放送中です。
 魁!!男塾シリーズの最終作「極!!男塾」の連載が決定しているそうです。
 御坂御琴の好きな飲み物であるヤシの実サイダーが現実世界でも発売されたらしいです。
 「ガールズ&パンツァー」の新作OVAには、早見沙織ちゃんの出演も決定しているそうです。「ガルパン」は美少女キャラのパンチラを売り物にした内容でも新垣あやせが激怒する内容でもありません。

 昨日は中川翔子ちゃんの29才の誕生日でした。しょこたんは最近、悲しい別れを経験されました。しかし、しょこたんでしたら、もっと素敵で誠実な男性に出会う事も可能です。
 2003年放送の深夜番組「テンパイ」は、しょこたんの初レギュラー番組です。「テンパイ」はふかわりょうさん司会の番組で、無名時代のアンガールズもレギュラー出演なさっていました。「テンパイ」に近い時間の同じ曜日には、同じTV局で「ミニスカポリス」も放送されていました。「テンパイ」もスカパー!の無料開放デーの日にファミリー劇場あたりで拝見したい番組です。
 1日遅れましたが、しょこたん、お誕生日おめでとうございます。僕のアンチの2ちゃんねらーは、オタク界の生き恥ですが、しょこたんはオタク界の誇りです。