ゆずポンとペタと女性ブロガーさん達(改訂版) | アンチアグネス同盟

アンチアグネス同盟

ブログの説明を入力します。

 我がブログ「アンチアグネス同盟」は、美女や美少女からペタをいただく事が多いです。その事は「アンチアグネス同盟」のペタ帳をご覧になればわかります。今回の記事は「アンチアグネス同盟」にペタをしてくださった美女の話題です。

 愛川ゆず季ちゃん、永作あいりちゃん、上良早紀さんには、今年のバレンタインデーにもペタをいただきました。その日に美女達からペタをいただいた事は、チョコをいただく事以上に光栄です。

 ここからは、ゆずポン(ゆず季ちゃん)の話題ですが、僕は、ゆずポンからは以下の日付にペタをいただきました。
 2014年2月10日の9時52分
 2014年2月11日の21時32分
 2014年2月14日の0時22分
 2013年7月26日の10時5分
 2013年8月15日の20時19分
 2013年8月19日の11時18分

 ゆずポンは、TVや雑誌で拝見していた人ですし、僕は、ゆずポンが出演されていた「ここが噂のエル・パラシオ」や「アイドル芸能社」も拝見していました。TVやメジャーな雑誌でも活躍されているゆずポンは、地下どころか地上のアイドルです。僕は、地下アイドルが卑しい仕事なんて少しも思っていませんし、「地下アイドル」という言葉そのものが好きではありませんが。
 強くて、優しくて、可愛くて、セクシーなゆずポンは、本当にイイ女です。ゆずポンは、オタクやキモメンにも優しくできる人だと思います。「アンチアグネス同盟」にペタしてくださった女性ブロガーさんに性悪ビッチなんか1人もいないと思いますが。

 ゆずポンは、プロレスやテコンドーで鍛えたガチムチな肉体美、女性らしいグラマラスさを併せ持っている所も魅力です。ゆずポンには、坂本浩一監督の作品にも出演していただきたいですし、特撮作品でヒロイン役も演じていただきたいです。気は優しくて力持ちタイプのセクシーヒロインの役は、ゆずポンのハマリ役になりそうです。
 キューティー鈴木さん、井上貴子さん、マッハ文朱さん、ミミ萩原さん、マキ上田さんも魅力的なレスラーですが、ゆずポンは、彼女達以上にイイ女です。ゆずポンのイメージDVD、レスラー時代のゆずポンの試合は、スカパー!の無料開放デーの日に無料放送されたら嬉しいです。

 ゆずポン、お忙しいのに「アンチアグネス同盟」なんかにペタしてくださって、本当にありがとうございます。