僕が考えたキャスティング~メガロマン アウトレイジ 玉無し~ | アンチアグネス同盟

アンチアグネス同盟

ブログの説明を入力します。

 今回の記事は、僕が勝手に考えたキャスティングを書かせていただきます。今回の記事は、一昨年の記事の改訂版です。

 リメイク版「メガロマン」のキャスティング
 獅子堂たかし(メガロマン)→柿本光太郎
 高嶺ラン→松山メアリ(bump.y)
 由利兵介→白石稔
 黒川精次→破李拳竜
 猿一平→bump.yの宮武祭
 高嶺壮源→小山力也
 たかしの父→倉田てつを
 たかしの母→柚木涼香
 ベーロック→高槻純
 キャプテンダガーの声→遊佐浩二
 OPテーマ→ジャムプロジェクトの新曲
 EDテーマ→bump.yの新曲
 スタッフ→超星神シリーズのスタッフ、平成ゴジラシリーズのスタッフ

 TVドラマ版「アウトレイジ」のキャスティング
 ビートたけし→松村邦洋
 三浦友和→チーマー
 北村総一郎→チーマー
 加瀬亮→チーマー
 國村隼→チーマー
 小日向文世→チーマー
 椎名桔平→チーマー
 塚本高史→チーマー
 杉本哲太→チーマー
 エキストラ→チーマー
 スタッフ全員→チーマー

 ドラマ「戦隊シリーズをつくった男たち」のキャスティング
 鈴木武幸→塚地武雅
 誠直也→大滝明利
 若松俊秀→高橋克典
 小川輝晃→影丸茂樹
 金子昇→ピースの綾部
 斎藤ヤスカ→山下智久
 柴田かよこ→花澤香菜
 勝村美香→真木よう子
 長澤奈央→南沢奈央
 末永遥→戸松遥
 酒井一圭→吉田友紀
 玉山鉄二→「イクシオンサーガDT」のエレクパイル・デュカキス

 実写版「サザエさん」のキャスティング
 タマ→エレクパイル・デュカキス

 「サンデージャポン」のキャスティング
 田中裕二→エレクパイル・デュカキス


 僕は、AKB48が松山メアリちゃんよりも何から何まで劣っているなんて思っていませんし、僕は、AKBのアンチではありません。メアリちゃんや妖怪王女について語った記事は、あくまでも僕個人の見解を語った内容です。僕は、その記事で語った考えを誰にも強要するつもりはありません。その記事をご覧になって傷つく人なんか誰もいません。ですから、その記事は、AKBの皆さんを中傷する内容なんかではありません。AKBの皆さんは、僕なんかに好かれようとは全く思っていないでしょうし。その記事を読んで逆ギレする連中は、読解力と知性が無さ過ぎます。そんな連中には、脳の検査が必要です。僕のブログを読んで怒るような連中は人生の敗北者です。