今日の占いに、興味深い事が書いて有ったラブ
{7FBFA9FB-5A35-42A0-9425-636DDDDA9314}

これはびっくり正に私じゃ無くてツイン君だとポーン

彼の立ち居振る舞いエレガント口笛

え、て事はやはり2人は似た者同士でも有るのだてへぺろ

毎日毎日飽きもせずに
よくツインレイネタが続くね~なんて声が聞こえて来そうだが、そんな事言う人は私は1人も居ないと思ってるんだラブ

何故って、私はこんなにも愛されているから

私には愛しか伝わらない

そんな人間ですちゅー

今日は深緑パワーを実感した

落ち着いた
深緑の癒しの力

深い愛

夏は毎年近くの山へ行く。

そんなには登ら無いけど、

川のせせらぎ

水の音

魚達、光、命、全てが美し過ぎて…

私は只それだけで

涙が溢れる様な人間になったよ

優しくて、本当の愛に満ちる

そんな私に出逢えたよ

今日も

大好きな自分音譜


沢山の愛に、感謝しますラブ

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

他ブログからの情報で知ったのですが、今日は、マヤ暦のスタート日、赤い龍の日だとかびっくりそして昨日はその大晦日
どうりで昨日から変化を感じました
まさに癒しの力

私流ですけどちゅー

マヤ暦て何だろ。有名ですよね。そして、赤い龍は以前感じた事が有ってシンクロしてる気がしているドキドキ

多分ツインレイと関係が有りそうべーっだ!

そして今日は、亡くなった母の呼ぶ声がびっくりこんな体験は始めてですラブラブ!
嬉しかったラブ

見守っているよって聞こえた
それは耳じゃ無くて頭の中に響く
魂の音…キョロキョロかな

肉体は滅んでも魂はちゃんと
繋がっているんだね爆笑

それがスピリット流れ星
宇宙の神秘だからキラキラ