{46D2A9F5-AC24-458C-B9CD-684855C5C0D3}

私の魂の中にツイン君が居る

私が笑えばツイン君も笑い、

私が悲しければツイン君も悲しいんじゃ無いかぐすん

ツインへの愛は、常に進化し続けるラブ

それなら私が笑顔で居る事が1番良いんじゃ無いか。ツイン君も笑顔に成るんじゃ無いかなとか。

でもやっぱり、自然で居る事が1番かな。とかほっこり

喜怒哀楽と共に
愛と共に
生きているのだから

{716E4989-9B6B-4608-8BA0-E2E072ED76F7}

同じ魂の人だなって、本当に思ったよ。

本当は、私と同じ性格の人なんじゃ無いか、本当は凄く気が合うんじゃ無いかとか考えてたおねがい

どれだけ時間が流れても
色褪せ無い

それは魂の愛

君と私の魂は
喜びに包まれている

私達は2人で1つ
双子の様に、そっくりな人。

゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

また会おうね

また逢えるよね

そんな約束を交わした様な気がしたんだ…

君ともしも再会する事が出来たら

私は喜びに包まれる

そしてその時には

君も喜びに包まれている

私達は魂の再会を喜びで表現出来る

そんなイメージが浮かぶんだウインク