今日の奇跡体験アンビリバボー!!

タクシーの運転手が話題になってますね!

俺は、東京・大阪のタクシーには、良い印象がない!!

目的地まで、遠回りするタクシーや休憩中だからと、乗車拒否するタクシーばっかり!!
後、近場だと乗車拒否されますよね!
近場で道が分かってりゃ頼まない!!
分からないから頼んでるのに、乗車拒否するなんて、いい加減すぎる!

よそ者だと思って、目的地まで遠回り(゜ロ゜;ノ)ノ
以来、乗車と同時に携帯でルートを音声付きで表示してます!
タクシーが変な方に走ったら、バレバレですからね!
走ってなんぼの仕事なのに、休暇も大事・給料も稼ぎたい!!
どんだけ、自分勝手なんだか!