スレイヤーズREVOLUTIONが7月からやるようですね。
って事でキャラデの宮田氏に電話。
昔話で盛り上がって1時間近く話してました。
月日が経つのが早いって心から感じましたね。
EGでの数年は僕の制作人生の基礎。
現場主義になったきっかけかも。
近々飲みに行こうとか話して終了。
渡部監督もお元気そうでなによりでした。
シャナでもう監督やらねーとか言ってたのにw



三国志大戦
今日はなんとなくやる気が起きず見てただけ。
UFOキャッチャーで大戦のデッキケースとレザーケース
を全色コンプリート。
1500円で8種類集まりました。ミス0(爆)
予備1個取って帰宅~。
近くにゲーセンあるって便利。
歩いて15分かからないのはイイコトだ。
お金の使い過ぎだけには気をつけよう・・・。