北海道モーターサイクルショー2008 | xyzの二輪の部屋

北海道モーターサイクルショー2008

春の訪れを感じる今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年もやっと2輪の活動開始の季節と成ってまいりました。

本年の2輪ライフほ始めるべく友人と北海道モーターサイクルショー2008 に

行ってまいりました。
キャンギャル
今年のお姉様・・・・・・

ウラル
二輪駆動のウラルですね、60年以上モデルが
変わって無い気がしますがなにか・・・

カタナ
やっぱり見て美しいカタナです。
家計がゆるすなら、
もう一台欲しいです。


エア~
   最近なにかと気に成る
   着るエアーバック
近いうちに購入したいと
思ってます。





でも今年のモーターサイクルショーは、
チョット消化不足儀未に感じてしまったのは
気のせいかな?


帰り
一時間少々会場をぶらぶらとして一緒に行った友人達と帰路へ・・・・
そうですとも行き先は、行き先は、自宅では無くJ・P
今年もこのパターンできまりです。

やはりバイクは、見るより乗るが良い私でした・・・・・・
ツーリングに早く行きたいな(^o^)