マルモ、観ました。 | 「Mシュナ・リッキーとの日々。」(時々パン)

「Mシュナ・リッキーとの日々。」(時々パン)

パンを焼く日常を中心に、日々の出来事を書き留めてます。


今日もパン焼きましたパン




引き続きパソコンの調子がおかしくて、



なかなかブログ更新できません汗




文字がローマ字入力にしかならなくて断念してましたあせる




しばらく時間おいて再挑戦してみると、



かな入力できるようになってた。なんだ~えっ







で、



昨日は、マルモを録画してたので、観てましたニコニコ


パン屋の日々in福岡


あ、ちょっと見えないんですけど~むっ



リッキー、邪魔やんあせる









パン屋の日々in福岡

ムック、久しぶり~音譜








パン屋の日々in福岡

ムックは、今回もお利口さんでした~ニコニコ









パン屋の日々in福岡

芦田愛菜ちゃん、可愛かったですね~








パン屋の日々in福岡

ムックも頑張ってましたにひひ






そして、





阿部サダヲさんは、







パン屋の日々in福岡

カッパになってたにひひ











パン屋の日々in福岡

このカッパの姿、最高でしたニコニコ




子供たちの演技にジーンときたり、



カッパで笑えたり、面白かったですニコニコ






そして、今日はパンプキンのチョーカーハロウィン


パン屋の日々in福岡

どうかなぁ?









パン屋の日々in福岡
うん、似合うね~にひひ







パン屋の日々in福岡

横顔もイイね~ニコニコ









パン屋の日々in福岡

あ、ポロッと落ちましたあせる








パン屋の日々in福岡

また今度作ろう汗









パン屋の日々in福岡

そして食べるにひひ






パン屋の日々in福岡

ちょっとだけねにひひ







パン屋の日々in福岡
はい、おしまいにひひ








ではまた。。。