7月1日。 | 「Mシュナ・リッキーとの日々。」(時々パン)

「Mシュナ・リッキーとの日々。」(時々パン)

パンを焼く日常を中心に、日々の出来事を書き留めてます。

今日もパン焼きました。


今日も朝から雨で、お客さんも少なかったです。食パン


九州地方は昨日から、かなり雨が降っております。雨


昨日は特に大分と熊本に激しい雨が降ったようで、

床下浸水や土砂災害など、被害を受けた方もいたようです。




うちの前にも川が流れています。

いつもは浅くて、ゆったりと流れているのですが、


短時間に集中して激しい雨が降ると、

ものすごい流れになってます。



いつもはコイとかカメとかたくさん泳いでるんですが、カメうお座

これだけ流れが強いと、波


みんなどこまで流されていっただろう?


とか思ってしまいます。ガーン




リッキー。
パン屋の日々in福岡-リッキー
昨晩、お風呂にはいりました。わんわんリッキーも風呂ぎらいです。

ドライヤーで乾かし中。




今朝のリッキー。
パン屋の日々in福岡-リッキー

熟睡中。



明日はお休みです。

福岡はお天気回復するそうです。晴れ



ではまた。。。