カコー化粧品ファンサイトファンサイト参加中


サンプルですが頂きましたのでしばらく使ってみました。

といってもちょっと前の話でブログUPが大変遅くなってしまいましたあせる

無色透明の液体で一見すると化粧水っぽいですが、

とろみがあってすごく伸びます。

洗顔後に化粧水で肌を整えてからコチラの美容液。

そのあと保湿として現在使用中のオールインワンゲルを塗布。


確かにしばらくは潤ってる感があったのですが、

使用していた1月ごろ~はなぜか逆に乾燥してきてしまってショック!

や、使っていたゲルが合わなかったせいかも?


やっぱりこういうものはライン使いしないと効果がちゃんとわからないと思いました汗

頼りない感想で申し訳ないです。。。