コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!





「デオナチュレ ソフトストーンWポケット(6.5g)」




をモニターで頂いたのでしばらく使ってみました。




現在、ワキ脱毛中なので肌荒れしないか?など気になってましたが、


全然問題なし!!


そして、肝心な使い心地ですが、


固形なのにちょっと柔らかく、


でも塗ってみるとスッと滑る感じですごく塗り易い。


ちゃんと塗れてるのかな?という感じですが、


実際減っているのでしっかり塗れてる模様♪




塗った後はぜんっぜんベタつかず、サラッとしていて、


もちろん帰宅後もワキを触って匂いチェック(笑)しましたが、


以前の様な不快感は無く・・・






とにかく無臭ワキ!!






こりゃ無くなったら絶対リピします。


スプレーより断然コスパいいし、コンパクトでもち運びにも便利ですよ☆






デオナチュレ 薬用ソフトストーン ダブル(20g)【デオナチュレ】[デオドラント 制汗剤]