さてさて久しぶり~のブログ・・・っと( ̄▽+ ̄*)

ついに今日・ドラフト会議です上げ上げ

野球大好きなんで1年間の1つの注目イベントですねおんぷ

今回は予想注目の選手をあげてみたいと思いますw

あくまで素人中の素人ですのでそこら辺は目をつぶっていただきたい( ̄▽+ ̄*)

まずは1位指名から・・・

順番適当で^^

パリーグ

・日本ハム・・・菊池投手 ・楽天・・・菊池投手
・ソフトバンク・・・今村投手 ・西武・・・菊池投手
・オリックス・・・菊池投手 ・ロッテ・・・菊池投手

と予想( ̄▽+ ̄*)しときます・・・
ソフトバンクは今村選手っぽいですからね
次いってみよー上げ上げ

セリーグ

・巨人・・・長野外野手 ・中日・・・菊池投手
・ヤクルト・・・菊池投手 ・阪神・・・菊池投手
・広島・・・今村選手 ・横浜・・・筒香選手

・・・の予想っす・・・あくまで予想ですからね><
巨人は2月?くらいに言ってましたし・・・
横浜もそのよ~なことをいってました・・・と記憶があります( ̄▽+ ̄*)

1位予想はこれくらいで・・・
次は上位指名候補を・・・