☆迷う♪迷う♪☆ | ☆にっき☆

☆にっき☆

にっきだよ。

白いご飯、何かけたい? ブログネタ:白いご飯、何かけたい? 参加中
本文はここから



まずはーーーー。無難に納豆☆やつは本当においしい。

生卵 with 醤油とかもたまらんーー。

ちょっと前にはやった、食べるラー油。これは本当にやばい。おいしすぎて、たぶんお米3杯くらいいけちゃうかもにひひ

でも、翌日のにおいがやばいかも~にひひ

あとはーー、ごはんですよとか、なめたけとか?

あとはあとは?

おじやみたいに卵スープとかかけてもおいしいよね☆

なんなら鍋のスープとかでも全然いいよね!

あとはあとは?

麻婆豆腐とか、麻婆ナスとか、味の濃いおかずでもいいよね!

どんぶりみたいなカンジで!!

みんなはなんて書いたのかな?チェックしておいしそうなのはあたしもマネしたいーーにひひ

なぜこんなにでてくるかというと・・昨日から-3kgのためにダイエットを開始して、夜お米たべてないの・・

あたしには地獄の質問。

お腹もすいたし早く寝よっと・・