たまに痛む | Me Ke Aloha✡25歳トリネガ乳癌発見

Me Ke Aloha✡25歳トリネガ乳癌発見

24歳で乳癌発覚。
闘病日記!時々日常♥︎
お洒落が大好き♥︎

こんにちわわ!

毎度のことだけど、アレルギー反応?で、ほっぺたと手全体真っ赤!
雪国っこのような根本です。

タキソールのせいだよね??
今更だけどもw
色んなアレルギーが出るといわれてます。

昔は副作用のアレルギーショックで亡くなる方もいたみたい。
だから始める前に同意書書きました( ̄∩ ̄#


私の場合、はじめのほうに蕁麻疹のようなものが出たけど
4回目以降は手とほっぺたに発疹が出るようになりました。
あと目の周り!

でも、そんな酷くないです音譜


タキソール経験したみなさんはどんな副作用がでましたか??



まあ抗がん剤もあと3回。
言葉にすると嬉しさ倍増♡

でも今すこし気になることが、、😣
しこりが痛い。たまに、ズキズキする、、。

抗がん剤やってて、急に疼くことってあるのかなぁ?
この前まではまーーったく痛くなかったのに。
ここ数日で急に痛いなぁ、

やだなぁ。


きっと大丈夫だよね、、!!






明後日は彼と伊豆の温泉にいきます♡♡
あーちょー楽しみだよ。

彼とは海外旅行は3回くらい言ってるけど、温泉旅行は初めて!
室内露天風呂付きのお部屋にしたから常に入ってるかも。笑
しかも、オーシャンビューらしい😭✨


海坊主、、、ww


お食事も海鮮三昧らしいので
今から楽しみだあ😂💕
ワクワクワクワク!


今日は今から高校の時の友達とご飯いくよー!!
毎月2回くらいのペースで会えてる!
嬉しいねニコニコ


いってきまーす!