免疫治療 | Me Ke Aloha✡25歳トリネガ乳癌発見

Me Ke Aloha✡25歳トリネガ乳癌発見

24歳で乳癌発覚。
闘病日記!時々日常♥︎
お洒落が大好き♥︎

昨日は両国の免疫治療でした!!!



{4E53D694-F80E-4DFE-8B53-DE585D70A92E:01}



ママと一緒にいったよー。


天気良くて気持ちよかった(*´ε`*)

いつものように癌のコースで2時間。
様々な種類の低周波を全身に、、、


びりびり

だんだん体があったかくなり、、zzz


終わった後に血液の中を見るんだけど、
やはりあたしの血はまだまだ。
でも少しずつ改善はしてるから、頑張ろう。

タキソールの副作用が軽くなったのはかなりありがたいわ星

お会計18000円なり。
毎度思うけど、、、た、たかい、。


でも、免疫治療で注射するやつとか、一回で10万とかするらしいね꒰⌯͒•̩̩̩́ ˑ̫ •̩̩̩̀⌯͒꒱
そう思うと安いかな。

まあ。ガンになって、これをやってれば100%治るとかってゆう、治療はないと思ってるw



少しでも良くなればいいな、
再発しなければいいな、
やらないで後悔したくないな、


ってゆう気持ちでお金を払っています。笑

安心料、、かな?笑


いつか癌に100%効く薬が出来ればいいのになぁ。




治療おわって、ラクーアでランチしてプラプラして、帰宅!
足が軽かった~あし

でも夜、お風呂上がりに急に手足の痺れが酷くなり、手の親指は突き指したような痛みが、、、(^▽^;)
どった?笑



湿布したけど、手足びりびり。

うざった、、!!!!笑


しかし、今回はアレルギー反応は出てない♥︎
まえタキソール打ったら、目の周りごっつ腫れたし、ほっぺたもまっかだった。

今回は今んところそこまでキテないです!よかったよかった!


さて、仕事いってきます!!!