タキソール6/12終了♡ | Me Ke Aloha✡25歳トリネガ乳癌発見

Me Ke Aloha✡25歳トリネガ乳癌発見

24歳で乳癌発覚。
闘病日記!時々日常♥︎
お洒落が大好き♥︎


タキソール折り返し地点!
キメてきたぞ!チョキ

やや遅刻気味に病院に
滑り込んで、、
予約してきてるから
いつもどーりスムーズに呼ばれた!


先:どお?なんか変わったことあった?

私:あったんですよお!!\(゜□゜)/


先:えっ、!なに?!

私:手にブツブツが!
みて!大丈夫ですかね!!?

先:(即答で)あ、大丈夫



アレルギー反応の一部らしい。
ステロイドstrongレベルの
塗り薬もろた。笑


うちでは、少しの発疹でも
大騒ぎだったのに!笑


そして

夜中の大汗大事件
車内急に発汗事件
 (なんでも事件にしたがる)
について相談。

いま生理止めてるから
そのせいかなあと。
念のため次の通院時に
ホルモン数値とか調べてくれるって!

肌荒れもきっとホルモンのせいだから
なんかいい薬もらいたいなー(^ω^)

手術の日程も詰めて話した。
GW開けすぐかな!だって!
順調にいけばね目

手術こわくてモジモジしてたら
先生か、、



大丈夫!!
ちょーー簡単だから!
他のガンと違ってお腹開いて
臓器ごちょごちょする訳じゃないし
こわくないよ!

って、てへぺろ的に
かるーい感じで言ってきて
和んだ、笑


うちの主治医、今まで一度も
重々しく話したりしてなくて、
とても軽いのよ。
うちの母はそーゆーところ
あまり好きじゃないんだけど
私は結構好き。
不安が一気に消えるんだよね!笑

だって、盲腸の手術するように
話すんだもの。笑

もうここまで来たらやるっきゃない!

また再来週な!!(軽
って感じでケモ室へ

今日はまぁまあ空いてた♡

テーブルの上には
水、梅、ハイチュウもしくは
ぷっちょ。

{08772106-6E44-447F-9C4E-EFB6F6799AD4:01}


これは定番の、お菓子たち!
これを3時間の間にmogmog

今日は初めて右の血管を使った。

{2AE799F8-4613-4E34-9B1A-DB7D29C0606A:01}


割と痛かった叫び

でも最近痛みに強くなってきたかな。笑

今日もトイレに
ガラガラ連れて行けたしw

もう怖くない!w

妹がジェルネイルキット買ったから
パーツとか色々とかってやろー
とか粋なこと思いついて、
iPhoneぽちついたり

爆睡したり

ぽちついたり

爆睡したり

で、いつの間にか終わってた。


ぬくとき。くっっっそ痛かった涙
へたっぴなんだもん。
抜きたいのか抑えたいのか
どっちなん、、?!
グリグリされて
ずるっと抜かれた感じ。

萎えたー笑


いつもの人がいい😭

今度行ったらお願いしよ。。
まじ痛かったのよ笑

そんな感じで
延長することなく
無事折り返し地点!

後半もがんばんなくちゃ。