私も深夜2時~6時勤務だったのが、

会社の営業時間変更に伴い、2時~4時勤務に。

睡眠時間2~3時間でたった2時間の勤務…

今は別のバイトを5~7時に掛け持ちしていますが、

それでも出勤日数も半分になってしまっているため

収入は半分程になってしまったので…

色々と納得行ってません。


来年度子供が入園入学なので、転職を考えています。



掛け持ち先を探すにあたり、

色々な求人サイトを閲覧したのですが、

正直どこも同じ内容の求人ばかりで、

「代わり映えしない」といった印象。


今回、「代わり映えする」求人サイトの案件が来たので

こちらを是非紹介したいので久々のブログ書き書き…。。。


求人きらりというサイトで、

珍しい求人を扱っているというのが強みなんだそうです。


転職先をイメージしてほかの有名な求人サイトを数ヶ月もの間徘徊している

私の感想ですが、やはりほかでは見つけることのない求人ばかりで、

何でこの求人きらりが有名にならないのかが逆に謎。

家の近くのお店の求人とか

あんなに血眼になって探してきて見つからなかったのに

ここには多彩な求人が載っていて、リアルにびっくりしました。



本当に正直な感想ですが、

絞り込み検索はかなりしにくいです。

こんなに求人が出てくるのだから、

もう少し絞り込まないと閲覧しきれない…。

でもね、

例えば2月末までの期間限定で

10時~14時でずっと探していた事務系の求人、

近場でこんなにあったなんて。

探すの大変だけど、その大変さに見合っただけの求人、

絶対に見つかります。


新宿のバイトで実際に見てみてください。

あなたが普段通っている場所の求人、必ず見つかると思います。