豚肉カルビ♪ | 相変わらず素直になりたい30代ワーママのブログ

相変わらず素直になりたい30代ワーママのブログ

男の子2人(2歳+0歳)のママです。最近育休からフルタイムでブラック企業に復職!
仕事のこと、子育てのこと、病気(パニック障害)のこと…ここでくらい素直に綴りたいと思っています。

チラッと覗いたモニプラさんでサブウェイのモニター募集をしてたので、また応募してみました♪.・。*

やっぱりサブウェイは人気みたいで、この前応募したのも外れたんだけどねあせ


今回は豚肉カルビだそうですハート2こ

サブウェイ新商品!『豚肉カルビ』無料お試しモニター募集!!



$素直になりたいっ!


サブウェイで豚肉が珍しい気がするのは私だけ?

いっつもエビアボカドばかり食べてるからかなぁ…
でも、お肉もローストビーフとかそういうのばかり食べている気が…

この豚肉カルビで私が気になるのは、ピーナッツ入りサムジャンソース!!

サムジャンソースって何?
みなさん知ってますか?

私分からなくて全然想像つかないから楽しみ~キラキラ

この豚肉カルビはぜひぜひ食べてみたいな♪.・。*

サブウェイさん、よろしくお願いしま~すえへへ


こんなこと書いてたら、サブウェイのエビアボカドが食べたくなってきた。
明日、パパがお休みだからサブウェイ行ってこようかな。


良かったら応援ポチッとしてもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村