ブラウンってどうなんだろ? | 相変わらず素直になりたい30代ワーママのブログ

相変わらず素直になりたい30代ワーママのブログ

男の子2人(2歳+0歳)のママです。最近育休からフルタイムでブラック企業に復職!
仕事のこと、子育てのこと、病気(パニック障害)のこと…ここでくらい素直に綴りたいと思っています。

さっき、モニプラさんのモニター応募に応募してしまいました。

今回応募したのはこちらキラキラ

$素直になりたいっ!

大人気ブラウンカラーのマスカラ・アイライナー!お好きな方をお選び下さい。

キングダム ツーステップマスカラ オリジナルブラウンとキングダム リキッドアイライナーですキラキラ

私はマスカラのほうに応募させてもらいました♪.・。*


今までブラウンのマスカラとかアイライナーって使ったことがないんだけど
やわらかい目元にするのにイイ、って雑誌に書いてあるよね。

チャレンジしようかなぁ、と思いつつブラウンのメイクはチャレンジしてこなかったけど
これからは真っ黒のマスカラとかアイライナーで目元をきつくするよりも
ブラウンを使って柔らかい目元にしたい!!


しかも、このマスカラはカール下地もついているっていうことで
わざわざ下地を買わなくてもいいし、凄く便利そうだなぁって思っています。

当たったらいいなにこ
でも、カナリの人が応募してるみたいだから難しそうだけどねあせ


良かったら応援ポチッとしてもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村