今日から東急ハンズハンズのバーゲンだったので行ってきたんですよ音譜


気が付けば東急ハンズハンズに前に行ったのは去年のバーゲンの時だったわははははははは


昨日、新聞広告のチラシで入ってきましてね


しっかり検索チェックしてのお出かけでした音譜




今回、購入したものコレ



(^-^)下の坊の皮ベルト 千円


まぁ いっぷく-100825_211819.jpg

売場から写メ写メを送り選んで頂きました。


いくつかの中から選んだのは上のタイプでした音符


最近、少しだけおしゃれに関心が出てきたみたいははははははは





遠赤耐熱陶器キーパー 二合用  1780円


つまり・・・おひつポイント


まぁ いっぷく-100825_211625.jpg


耐熱セラミックなので電子レンジ・直火・オーブンの使用もOKひらめき電球


ご飯の保存もでき、電子レンジで温めると炊き立てご飯のようだってラブラブ


保存では約1週間は鮮度が落ちないとか


野菜お野菜の保存もラップ無しの蓋するだけでシャッキリ保存


使うのが楽しみですパンダ





玉子焼き用フライパン 1680円


シリコンカップ 18個入り  398円


まぁ いっぷく-100825_212032.jpg


来年は(^-^)下の坊もお弁当だしねぇ~


と考えてのお買い物でしたクラムボンは笑ったよ


後は私用の雨傘を買いました星


かさ黒地に細かな白の水玉


16本の骨傘なので風の強い日も大丈夫でしょハート


他にも欲しいものはあったけど今回は諦めました汗


それにしてもセール品以外も見てるだけで楽しい時間でしたよ音譜


さて又、来年ハート