すぷりんぐ | びるかわっちのびるびるブログ





{819711BB-9C7C-482D-BB9C-33C1EBAF0345:01}






{AB4F16AE-F0A4-4EA5-9F92-6441AF698F38:01}


炙りトロサーモン丼美味しい!




うとちと最近行っている





魚あんまり好きじゃなかったけどサーモンはなぜか食べれる!!


体に良いしね(・ω・)ノ






今日外出たら春の匂いがした






寒いの苦手だから暖かくなってくれるのすごい嬉しい にやにや




いつも笑ってると顔がエロいって言われる 顔がエロいってなんや!!





セクシーってことだとポジティブに捉えてます






セクシーです!!!







休みの日は基本一人 本読むか寝てるか散歩している






本を読むことは最大の自己投資! 寝ることは嫌なことを忘れさせてメンタルをリセットしてくれるので睡眠は大好き。散歩は毎日同じコース いつも同じ場所歩いている 毎日新しい発見を見つけれるから楽しいんだ  





一日一日を無駄にしないように生きるのが人生においてのモットー(・ω・)ノ





しゃっきーん★





{7159BF7D-6EEA-46E4-BBFF-44325A8BA226:01}



ていっ!!!


 

またね★