は~い!
二度目のブログ更新です。

見事に消えた?
一瞬の出来事でした。
パソコンだと、戻れば残っているのに、携帯は、復旧できないんだね!



気持ちを入れ替えて・・・


おはよう(^-^*)/
さっき、起きました。
昨日は、9時前に寝ちゃいました。
もちろん、サッカーを見るためです。
ちょっと、予定より早かったかな?

睡眠時間は5時間くらいので、いつも通りだね(笑)


寝たら、お腹が減ったので(笑)、夜食でも作りますかぁ。
何かあるかなぁ?

パスタ発見!
これ、1kg百円のパスタです。この前、牛乳を買うの頼まれた時、衝動買いした(笑)

安いよね!
夜食には、パスタ便利なんだ。

今日は、パスタに大根とかつおぶしを入れて、味ぽんとマヨネーズで和える。
そして、冷やして、出来上がりです。

さっき、ブログ書いてた時は、作りながらだったので、慌ただしかったのですが、今では、冷蔵庫に収まってます。

お酢好きなんで、お酢を多めにした自家製フレンチドレッシングで、レタスやきゅうりと合わせて、食べることもあります。

料理ってほどではないのですが、簡単に作れて、お腹にたまるので、パスタは夜食に欠かせません。

さて、もう少し時間があるので、ペタつけながら、ブログ探索しよう。

今度の日曜日、クレアトゥールさんのレギュラー撮影会に、個人撮影でなく、囲みで参加することにしました。

最近は、知ってるモデルさんが減ってしまったので、新たに探さないといけないんです(笑)

私のような、なんちゃってカメラマンは、モデルさんを知ってるのと、知らないのとでは、全く違うんですよね!

クレアトゥールさんのモデルさんは、アメブロやってるので、話しかける話題作りを記事から見つけられるんです。
話しが、弾めば、お互いリラックスできるでしょ!

それから、他のカメラマンさんの写真をカンニングして、どんな表情の時シャッターチャンスかぁとか、どんな角度で写せば、可愛く撮影できるかぁ、調査するんです。

そうしないと、当日、どうしていいのか、途方に暮れちゃいます。
何も撮影出来ずに、帰ってくるの、嫌ですから。。。

せっかく行くんだから、何か撮影して来ないとね(笑)!