モニプラで当選したエファクト スキンセラム ホワイト トライアルサイズを届いた2月3日〜今日2月12日まで、朝晩化粧水の後にたっぷりとheart
 
エファクトとは、肌悩み別にある美容液です!
ハリのお悩み
毛穴、キメのざらつき
目もとの乾燥によるくすみ
目尻、口元のお悩み
シミ、そばかすのお悩み <NEW>
ニキビ、肌あれのお悩み <NEW>
 
細かくこんなにも種類があります!
 
今回私が試したのはシミ・そばかすの美容液♪
 
 
海外生活が長かった私、、シミ・そばかすの悩みが尽きなかったので当選した時はワクワク♡
 
使い方も超簡単で。
こんな感じで普段のスキンケアを変える必要は全くなし。
化粧水の後に顔全体になじませるだけ!
 
 
私は特に鼻の周りにシミが大量にあるので、始める前の写真と、今の写真で比べてみたいと思います。

(見苦しい肌を晒してしまい、大変申し訳ありません。)
数日で変わりました!
加工していません。
肌のざらつきも落ち着いて、目の下のシミが薄くなりましたheart
写真ではすごい変わった、という劇的な変化は分かりづらいですが、小さなシミが薄くなりました。
写真をじっくり比べてみればわかるかもです。笑
 
あと透明感も出ました♡
写真では分からないですが....悲しい
 
使用時も、化粧水の後になじませるだけなのに、すごい勢いで肌が吸収してくれて、肌に伝わっていってる感じがして、毎回たっぷり美容液を注入しました。笑
 
 
肌悩み別にあると悩みがある人には本当に良くて、私もシミに悩んでいたので集中的にケアすることが出来て良かったです♡
 
 
あと数日分使えるくらい残っているので最後まで使ってみます!
ロフトやPLAZA等でも購入できるみたいです!
 
 
 
 
悩み別の解説等知りたい方はバナーからどうぞ♡
efACT -エファクト-ファンサイト参加中
エフェクト スペシャルサイト