GOEMON、部活やって午後から見に行きましたよ。

ネタバレあるかもしれません。





想像どうり戦闘シーンのCGがもんのすごい(笑

そのおかげで私は飽きなかったですが。ただ話してる場面は集中できないので…w


いやぁ…五右衛門かっこいいな!な!!絶景絶景!絶景先生!

んで三成がすぐ登場しましたね!

やっぱり髪長くて、冷酷というかクールというか…そんな感じなんでしょうか石田三成。


秀吉が三成殴ったシーン。

『おいぃぃこのサルめぇぇぇ!!』とか思ったけど…………鼻血……許す(変態が)

信長様が優しくて、もうこの作中の信長像は別人か!?って思うぐらいいい人で。(天地人とか無双だと悪だから)

信長……私の中でのイメージが変わったよ。

そして秀吉はイメージ下がったよ(w

で、また本能寺の変についてですが。これまた明智じゃなくて秀吉が関わってる説もあるようですね…

日本史の教科書ではそこんとこどうなってんだろ?


最後は、『五右衛門んんんん!!』って感じでした。

まぁ…こういうの好きな方はおススメします。ただものすごいCGでぐるぐる回る所があるのでゲーム酔いする人とか気をつけたほうがいいかも。

三成のためだけに見るのも全然おk。出番多かった。と思う。


......


映画の感想はここまで。

ちなみに部員のある2人に雑貨屋で会いましたw その子達も映画だったんだって。奇遇だねぇ。

あ、来週の天地人、なんかヤバイ面白そう。な反面、吉川さん(信長)が見れなくなるのが悲しい…;;


ていうか……蘭丸かわいいなぁ…

織田信長と森蘭丸はピーーな関係だったんですね。

主従関係のある時代だもん、そんなことがあってもおかしくないのよ……!(どんな根拠)


それと、Ipodの充電するやつが無くてどうしようと思ってる。