広島・山口旅行 ~ラスト~ | 佐藤和明OfficialBlog *和みな日々*

広島・山口旅行 ~ラスト~

どもかお

最近、

近所にあるジムの情報を集めている佐藤ですパソコン


プロの力を借りて、

運動する習慣をつけなければ汗汗



さてさて、

その1、その2と続いた旅行ブログも、

ついにラストキラキラ


楽しい時間はあっという間ですなうう


旅行4日目は、

山口から広島に戻って、

帰りの新幹線まで市内をのんびりおんぷ



と、

その前に、

今回滞在していた江田島ニコ

高台からの素敵な景色キラキラ


さらば江田島船


牡蠣の養殖場すげ~



広島市内では、

念願のお好み焼き屋へ投げKISS


ボリューム満点で、

めっちゃ旨かったじゅる・・


ジェラートの美味しいお店もきらきら!!


で、

さらば広島新幹線



お土産は、

もちろん「もみじまんじゅう」好



今回、

初めて行くとこばかりで、

本当に楽しい4日間でしたキラキラキラキラ


そして、

めっちゃリフレッシュできた(*'∀`*)v


応援してくださる方々の為にも、

これからも精進するぞ!!