『 暁の風に夢笛響いて 』 | 佐藤和明OfficialBlog *和みな日々*

『 暁の風に夢笛響いて 』

どもリラックマ

だいぶご無沙汰してしまいましたが、

私は無事に生きてます(笑)

どうも佐藤ですえ゛!



気づけば、

稽古~小屋入り~本番で、

ブログ更新できていないまま、

2週間が経過汗汗


で終了報告溜め息


舞台『 暁の風に夢笛響いて


無事に終演いたしましたきらきら!!






多くのお客様にご来場いただき、

また温かいお言葉をいただき、

本当にありがとうございます好


ちょうど一ヶ月前、

7/16に稽古がスタートし、

あっという間に駆け抜けた感じでしたが、

とても濃密な一ヶ月でしたキラキラキラキラ


それも、

すばらしい仲間達と一緒にいられたからだと思います(*'∀`*)v


共演してくださった役者陣、

またスタッフの方々、

本当にありがとうございますおんぷ



公演を終え、

また新たな日々が始まりますが、

今後とも精進して参りますので、

引き続き『 佐藤 和明 』をどうぞ宜しくお願い致しますかお



あ、

オフショット写真は、

改めてUPしようと思いますおんぷ