8月!! | 佐藤和明OfficialBlog *和みな日々*

8月!!

どもかお

きづけば8月!!

今年の夏は、なかなか夏らしいことしてない佐藤です汗汗


ありがたいことに、

役者モード全開で、

花火も海もサヨウナラ~ですガクリ




さてさて、

そんな8月、

一昨日、昨日と殺陣チームの稽古おんぷ


一昨日は、

久しぶりに千葉女子高校演劇部の皆さんが参加キラキラ


がっつり殺陣教室でした苦笑

私、先生としてフル稼働ガッツ

でも、人への指導って自分への稽古でもあるんですよね上げ上げ


そして、

稽古の後は楽しい食事ナイフとフォーク


デニーズがハワイアンフェア的なのやってたじゅる・・



めっちゃ、旨かったぁ~Wハート



それから、昨日は、

引き続き、

9月のお仕事稽古おんぷ


ついに、台本がラストまで上がり、

全容が分かってワクワクです(*'∀`*)v


ただ、

今月の舞台本番が差し迫ってきているので、

この日の稽古で、

こっちの稽古は私、一旦オヤスミ非常口

また合流するまで皆ヨロシク~泣