【修斗】ラウンドガール決定しました・・!! | 峰さやかオフィシャルブログ『Love.Sayakaxx』Powered by Ameba

【修斗】ラウンドガール決定しました・・!!



大好きなあなた♡



今日もいちにち

おつかれさまっっ..> <..♡♡








今日は

どんな1日だったかな・・?






さーちゃんは今日は
なんだかものすごく

たくさんお休みしてたよう((>д<))





けど、

あなたに早く逢いたくて

ちゃんといい子にして

ずっと待ってたよっっ..>_<..♡♡






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







どうしてもどうしても

なりたくて、





皆に応援Yellを

ずっとお願いしていた
総合格闘技 修斗

ラウンドガール選抜投票、、





第1戦、第2戦と

最後の最後で逆転されて2位で

ものすごくものすごく

悔しくて悲しい思いをした投票、、






3度目のチャレンジで、






ついに・・!!!






念願の、、

修斗ラウンドガールの座を

つかみとることができました..> <..!! !





本当に本当に

嬉しすぎて言葉にならない..> <..








本当に本当に皆の、、

たくさんのたくさんの応援の力です.> <.!!






本当に本当に本当にありがとう・・!!











投票最終日は

でちゃう!だったのだけど、

気になって気になって、、

もう不安と緊張でいっぱいだったのだけど、、





本当に本当に皆からの、

たくさんのたくさんの応援と愛と力が、、

たくさんたくさん届いて.> <.





言葉では言い尽くせないほど

本当にどれだけ支えられて、

どれだけ力になってくれたか・・





過去2戦のことを考えると、

一喜一憂するのが怖くて、

ひたすら信じ続けて.> <.






皆、仕事や学校や、忙しい中、

本当にずっと応援とyellを送り続けてくれて。。





さーちゃんの心に真っ直ぐに届いていたから、

どんなに不安を抱えても、

信じてがんばり続けることができました..> <..





最終節、

そして第一節、第ニ節、

たくさんたくさん応援してくれて、

本当に本当にありがとう.> <.!!






たくさんたくさんたくさん支えてくれて、

いっぱいいっぱい愛と力と応援をくれて、

本当に本当に本当にありがとうっっ..> <..





皆が一丸となって

とらせてくれた

ラウンドガール、、





大好きな大好きな総合格闘技

修斗のラウンドガール





本当に本当に本当に

うれしいですっっ..> <..!!






そして

7月17日(日)の

修斗 ラウンドガールデビュー戦、





【峰さやか応援チケット】というものが

あるのです!!





【日時】2016年7月17日(日)

【会場】東京/後楽園ホール

【開場】18:00【開始】18:30

:峰さやか応援チケット専用URL:

https://event.dmm.com/detail?event_id=73732





念願の修斗ラウンドガールデビュー戦、、

ぜひぜひさーちゃんに逢いに、撮りに、

応援に来て欲しいですっ..> <..きら




ラウンドガール中は

もちろんお写真撮影自由なので、

たくさん撮ってくれたら

とっても嬉しいし、





試合終了後や

お時間のとれる時に

さーちゃんもお話しに行くので、

撮影タイムも撮れると思います!





そして来てくれた方には、

ささやかですが2ショットチェキ

プレゼントさせていただきます☆





今回の修斗はとくに、

89年以来のオクタゴン(8角形のケージ(金網))導入となっていて、

熱いガードが目白押しとなっています!





コスチュームも最近ほとんど着ていない

すっごくセクシーでカッコいいコスだし、





お写真を自由に撮れる機会も

ふだんはなかなかないので、、





そしてなにより、逢いに、応援に来てくれたら、

本当に本当に本当に嬉しいですっっ..> <..





待ってますっっ..> <..♡♡






【7月17日 詳細】







最終節の最後のランキング。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。







そして

DMM.Yellさんの公式Twitterでの発表を

見たときは

本当にうれしかったですっっ(。>0<。)






:DMM.Yell:

公式タレントになりました☆

まだダウンロードしていないあなたはぜひ・・♡

コミュニケーションアプリです(無料)♡

毎日写真投稿してるよ♡

http://yell.dmm.com/lp/download/





左上にある虫メガネマーク(検索)→「峰さやか」を検索☆

(「タレント」カテゴリにいます)


さーちゃんのページがでてきたら、

写真か文をクリックしてもらうとその投稿ページにいくので、

「Yell(エール)」を送ってください♡




:でちゃう!予定です:

ぜひぜひ愛にきてね♡

7日(木) 13:00~20:00 小岩 クロノスさま♡

11日(月)12:30~20:00一番舘 深谷店さま♡




らぶ♡

さーちゃん♡




:ブログにコメント、たくさんたくさん・・:

本当に本当にありがとう..>_<..♡♡

だぁぁぁぁ~~い好きっっ♡♡


りんごさん♡

ゾンビさん♡

トッスイーさん♡

ますさん♡

ぢゃんぼさん♡

マッキーさん♡

丸喜さん♡

あきひろさん♡

ねぎたんさん♡

たかさん♡

アルバさん♡

たけさん♡

Nottiさん♡

めぐさん♡

Wolfさん♡

たかさん♡

たたらっちさん♡

ショウさん♡

ハート②INFOMATION♡ チェックしてねハート②

:Twitter https://twitter.com/minesayaka

:Facebook https://www.facebook.com/SayakaMinexx



:関東でちゃう!ガールズ来店情報:
差し入れ大歓迎ですヽ(*'0'*)ツあいに来てね♡

http://www.dechaugirls.jp/profile/individual/member.php?id=215