テーマ:


こんばんは ひなちゃんです

おおみそかだね

ことしも ひなちゃん たくさん あそんだよ
たのしい いちねんだったよ😃✨


















また らいねんも よろしくね

よいおとしを(^o^)


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

みなさん こんにちは ひなちゃんです

またおひさしぶりだね

 

えっとね まず、、、

あーるさん おめでとうございます!!

あかちゃん うれしいねっ☆

たっくんも おにいちゃんだね(*^▽^*)

 

 

 

きょうはね ひなちゃんたち こうべに いってきたよ

おとうしゃんの はたらく まち

うみと やまのある すてきな まちだよ

 

 

 

 

あさドラの「べっぴんさん」てん にいったよ

センターがいの ファミリアの「そうぎょうのち」がてんじじょうに なってるよ

すみれちゃんと いっしょに おちゃしたよ

 

 

 

すわって しゃしんとって おっけーなところ なんだよ

 

 

 

 

そのあと、もとまちしょうてんがいの ファミリアほんてんにも いったよ

ファミちゃんに ごあいさつ!

 

 

 

 

ポートタワー!

 

 

 

きょうの おようふくは うめちゃんとおそろい!

ロリータファッションなの

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは ひなちゃんです

おひさしぶりなの

ひなちゃんたちは ずっと げんきにしてたよリラックマおんぷ

おかーしゃんも おとーしゃんも げんきだよ



みんなで いつも おやつたべたり
おでかけしたり
びじゅつかんとか えいがとか スポーツかんせんしたり してるよ









うみにも よくいくよ

うみで ピザたべるの! おいしいよ








いまは オリンピックみてるよ
たっきゅう すごいね! 
ひなちゃんもチェブとダブルスくんで とーきょーオリンピックでるの!


みんなの にっきも ときどきみてるよリラックマハート

AD
いいね!した人

テーマ:

こんにちは ひなちゃんですリラックマ
ひなちゃん げんきだったよおんぷ
おかーしゃんが また ひゃっかてん いってたから おるすばん がんばってたよキラキラ

つゆに なるまえに ピクニックにいったよおんぷ

ひなちゃん たかいたかい だいすきなのきゃーはーと

おとうしゃんと おひるねも したよ
このひは よるになったら 「ほたる」さんをみたよ
ぴかぴか キレイだったのきゃーキラキラ

またすずしくなったらピクニックいくんだってくるま。R
たのしみだなぁキラキラ



せんしゅう あたらしいおともだちが おうちにやってきたよ!
りらっくま えきちょーさんリラックマはーと
はんきゅーでんしゃの えきちょーさんなの
かっこいいねキラキラ


それでね、みんなで 「ルーブルびじゅつかん」てん みにいったよ
きれいなえ こわいえ たくさんあって おもしろかったよ


そのあとは おかーしゃんの おきゃくさんのおみせいったり
きょうと ぶらぶらしてから…
あんみつ! まっちゃそふと!! つめたくっておいしかったよきゃーはーと



そのあとね きょうとのまちを あるいてたら
やまぼこ みつけたよ!
きょうとは いま、ぎおんまつり なんだって

やまぼこ おおきくって キレイで すごぉい はくりょくだったの!


ずっと ついていっちゃったニコちゃん
たのしかったなぁ~


かえりみち はんきゅーでんしゃの りらっくまごう みたよ!!
えきちょーさんも よろこんでたよリラックマおんぷ

たのしかったぁ
なつやすみ、 またおでかけするんだってニコちゃん
たのしみなのーきゃーはーと



いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは! ひなちゃんですコリラックマ
ひなちゃんたち 「ぐりとぐら」をみにきたよぐりとぐら

えほん かわいかったのー


ぬりえ もしたよ! ひなちゃん じょーずにぬれたよ!



バラも きれいだったよバラ
いいにおいきゃーキラキラ





おかーしゃんの たんじょーびかいだったの

おかーしゃん なんさい?って きいたら 「ハタチだよハート」って
はたちってなんさい??
ケーキに 3と5のロウソクあったよリラックマ




いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。