充電中。 | H A T E

こんばんは。


朝振りの更新ですね。


ケータイの充電なくなっちゃってさ(*´σー`)



今日は。


しあちゃんにお届けものをしてついでにプラプラと遊んできました(^-^)/


チーノで服なんか見てたら、かわいいやつ見つけちゃって。


お値段もイイカンジで。


ついうっかり買ってしまった(*゚.゚)ゞ




H A T E

シースルーだから重ね着して着れるかなーと。


これ1995円よヽ(*'0'*)ツ




H A T E

ワンピースにもなるTシャツ


薄さが理想でお値段もイイカンジだったので買ってしまった(*´Д`)=з


かわゆいなぁ。来週のライヴに着てこー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



H A T E

ドクロのストール!!!


1年くらいまえからドクロのストール欲しいなぁって思ってたんだけど


なかなか巡り合わなくて。


そしたら、あったー\(^‐^)/


さわり心地も◎



今日は大満足です(*´Д`)=з


八戸で服買うの何年ぶりだったかなーって思ったら


そんな昔でもなかったwww


最近通販とかでしか買わなかったからな。。




そーんなかんじ。


さて。


バクマン読んでないから読もう。そうしよう。