【20世紀少年~最終章~】 | ★DOKIの毎日がEvery Day

★DOKIの毎日がEvery Day

このブログのタイトル・・・・・「毎日がEvery Day」に特に意味はありませんが何か響きがいいのです((∀))

おもにコーデ*料理*日常*福祉についてブログを書いてます。

ペタ。読者。アメンバーいつでも募集してますので気軽にどうぞー!!
!

「世界大統領」となった“ともだち”が、世界を支配する“ともだち歴3年”(西暦2017年)。殺人ウイルスが蔓延した東京はそびえたつ壁に包囲され、都民の行動は完全に制限されていた。そして“ともだち”は「8月20日正午、人類は宇宙人に滅ぼされる。私を信じるものだけが救われる」と声明を発表。それは、その日時に新たな殺人ウイルスがばらまかれることを意味していた…。一方、ヨシツネ率いる反政府組織“ゲンジ一派”、武装蜂起を訴えるカンナ率いる強硬派“氷の女王一派”、そしてユキジとオッチョらは、それぞれ人類滅亡を回避する方法を水面下で模索していた。



★DOKIの毎日がEvery Day


3部作の完結編。



20世紀少年は中学時代に漫画本も読んでたから完結が気になってて観てみたかったんだよね☆


3部までの長編にしてはあっけない終わり方だったけど、やっぱ感動チックになってます手



ハラハラドキドキが最後まで続くねーー!!


次は何借りてこようかなはい