ワンピース | 遠藤の遠藤的日記

ワンピース

こんにちは。遠藤です。
今日はTSUTAYAにゴールデンスランバーを返しに行き、ついでにワンピースの映画「ストロングワールド」がレンタルになったので、借りてきました。そして、アコが寝てる隙に観ました。で、見終わり気分的に海賊になってたらアコが起きたので、今はトウモロコシを茹でてます。
あと、TSUTAYAの帰り道で、アコに巨大な何かがぶつかりました。なんだと、思い見てみたら、アコの手首に巨大な蛾がとまってました。大きさはだいたいアコの手と同じぐらいでした。ウワッと思い振り払ったら飛んでいき、アコをみたらキョトンとしてました。この夏最大の恐怖でした。