昨日の出来事 4月2日(金)雨→曇→晴 | 遠藤の遠藤的日記

昨日の出来事 4月2日(金)雨→曇→晴

おはようございます。遠藤です。
今朝は昨日と、うって変わり良い天気です。話しは変わるんですが、今日の夢で笑点を見てました。しかし大喜利のメンバーがほとんど知らない人になってて切なくなりました。
あと、アコは昨日、朝から服を脱ぎだしてしまい、服を着るのを拒否してしまい、困ってたんですが、そのまま遊ばせてました。しかし、これじゃあいかんと思い考えてたら、着せるコツを発見しました。それは帽子をかぶる事です。帽子をかぶってると出掛けると思うのか、おとなしく服をきます。ちなみに裸だったせいなのか今日は鼻水が出まくってます。