お早うございまうすー

耳にイヤホン挿してるのに暫く気付かないで無音でした、でお馴染みみくてぃです(・o・)ノ←えw


せつらさんとのやり取りに夢中になりすぎたましたねん(笑)
いや、マジで嬉しすぎるテンション一気に急上昇だおo(≧∀≦)oにゃぴー


ライヴ前にテンション高いとか何時振り←
歳のせいか憂鬱すぎて毎回行きたくない症候群でちゃうんですよね(´・ω・`)

途中で何回も帰ろとする揚句はみんなに会って、行って良かったー!!!って思うのんですけどね(笑)



楽しみ増えてるんるん♪です



神様!仏様!愛朗様!←
お願いーっ(>人<)

久し振りのジャスティスを是非せつらさんと過ごしたいですー!!!





(*´ω`*)うふふ

がちテンション高い(笑)


うわー、何時振り?何時振り?←
好きなもの我慢するのも時々良いですね。



いかに大切な存在か改めて実感します。

みんなと居る時間は、私にとってやはり大事な大事な生き甲斐です


友達大事
これからも…いや、これからは今までより全身全霊大切にします!!!



全身全霊愛します!!←幸ちゃんパクリ



っていうね(寒しこ)←

恥ずかすぃー(*/ω\*)けど、いっちゃうー♪


テンション高杉てうぜ←



すいませんね_ノ乙(、ン、)_



あー、早く暴れたい(ハァト)




そんな感じ(・o・)ノははw


通学中なうー
今日新しい靴買っちゃお☆

(つд`)そんなけ