Image001.jpg
さいきん雨に打たれてばっか(・ε・`)
何故にこんなに濡れるんだろう・・





明日からは折りたたみ傘を常備しようかな、と・・(;´,_ゝ`)





まーまーまー、そんな事は置いといて★←え



今週のジャンプは激アツだゆ(≧ω≦)
あ、なんかジャンプ スーパーアニメツアーってのがあるんだけど
ドラゴンボールのオリジナルアニメやるさしく・・
主題歌がまさかまさかのjealkb.さんなんですよ(・Д・)


色んな意味で楽しみだね♪ww





ONE PIECE
まさかまさかの展開Σ(・д゜)ノ"
すっげ気になるんさー
来週にどうやって繋いでいくかむっちゃ楽しみ♪

ナルト
遂にサスケが!!ナルトが!!みたいなo(≧∀≦)o
ナルトには自来也の・・
サスケは天照使いこなせたのか・・
楽しいですねー(n*´д`*n)

BLEACH
イヅルが腹黒い・・w
槍佐木さんがメインなんかな(・∀・)
もうカッコヨス(n*´д`*n)


最後キャ((*//Д`*))ーッみたいな




あと個人的に、リボーンとバクマンとディーグレとぬらりひょんが好みなの♪


特にバクマンとぬらりひょん



小畑さんと椎橋さんの絵好き(´艸`)
ストーリーは全然違う様な2作なんだけど自分的に魅力的なのだ+






いまジャンプはアツイね(苦笑



明日は面接指導があるらしい・・
出来るかな(´・ω・`)不安や




あいのり気になる展開・・
おやすみなさい