マンダリンオリエンタル東京♪スイートルーム♪ | mind h@cker♡( ´∀`)σ)∀`)♡

mind h@cker♡( ´∀`)σ)∀`)♡

まいにち楽しく過ごしたいだけ( *´艸`)♪


15日は…
【マンダリンオリエンタル東京】の
スイートルームへてへぺろうさぎカナヘイハート

お部屋に入ったらこれ↓キラキラ“HAPPY BIRTHDAY”恋の矢
嬉しいサプライズ~ハート②


前回泊まったお部屋とは違ったけど…



同じつくりのお部屋でした~かおキラキラ
前回はスカイツリー側だったのです笑


お部屋入って左側にはトイレこれ↓かおびっくり




これ↓新聞はココに入れてくれますかおはーと
下の段は…靴のサービス利用するときに使うんだったかな?




広々~なリビングルームこれ↓かおはーと

外の景色はこんな感じこれ↓かお笑びっくり


スイートルームは
各部屋にバトラーがつくので
バトラーの案内でお部屋に案内されますマリオキラキラ


そして、お部屋でのチェックインでしたあひるありがちなキラキラ


チェックインの時は
ウェルカムドリンクがあって…
マンダリンオリジナルティーのcoldを頂きましたコーヒーキラキラ


お茶や珈琲のサービスが置いてあって
エスプレッソ用のミルクは
別に後でお部屋にもってきてくれましたコーヒーはーと

お水はもちろんサービスですかおはーと

カップやグラスは…
ナイトメイキングの時に
新しいものに代えてくれますコーヒーキラキラ