迷走 | WIM

WIM

少しくらい叱ってくれたっていいのよ

反対方面のバスに乗ってしまい、未知なる場所に辿り着いてしまったなう。暇なので日記をば。







遊園地嫌い、乗り物乗れない、ディズニー好きではない私が、昨日ディズニーランドに行きましたよっと。



そんな私が楽しむ事と言えば、ウィンドウショッピング、そして人間と建築物観察。天体観測もした。

割と一人で何でも楽しめる。友達が何かに乗ってる時に、お土産の買い物を済ませる。通貨集めが割と好きな私は、カリフォルニアのディズニーランド限定、というかそこでのみ流通しているディズニーマネーを入手。10$、5$、1$をそれぞれコンプ。
客や店員を含め、いろんな人を観察する。スーパーやファストフード店ではなかなか耳にする事のできない「お待たせしました」の一言が言えるディズニーさん流石やで。待ち時間に一度、ナルトが好きだというカナダ人に絡まれた。外人からするとだいたいアジア人は日本も中国も韓国も見分けがつかないらしく、チャイニーズと言われる事が何度かあったが、彼らは私が日本人だとすぐにわかったらしい。理由を聞くと、アジア人で一番服装がお洒落で顔がかわいいなのが日本人だとかなんとか。へーありがとう。ちなみに、暁が好きらしい。暁人気凄まじいな。



今からちゃんとしたバスに乗ってブックオフに行きますお。バスの運ちゃんにもらった時刻表で調べたうえに、地元民に聞いたから今回は間違いない、はず



iPhoneからの投稿